August 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

May 05, 2003

危険な情事

原題 Fatal Attraction
公開年 1987年
監督【著者】 エイドリアン・ライン
★★★★
危険な情事...Fatal ATTRACTION
B0000ABACX.09.MZZZZZZZ.jpg


説明
妻子のあるマイケル・ダグラスは、知り合ったグレン・クローズと軽い気持ちで ベットを共にする。
 それだけのつもりだったのだが。。。

感想
 とても有名になった映画ですが怖かったですねえ。。主役のマイケル・ダグラスはそういう顔つきなのか、こんな風な「えっちっぽい」すぐふらふらする役が多いように思います。
 私は「真性オジ」ではなくて「オジ風オバ」なのでこんな風に「ちょっとふらふら」っていうのは理解できないし「いけないのは、アンタです!」と思うのですが、それにしても グレン・クローズが コワカッタぁ〜。
 この人マユが薄いからか怖い役が多いです。

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?