August 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

May 05, 2003

冷たい月を抱く女

原題 Malice
公開年 1993年
監督【著者】 ハロルド・ベッカー
★★★★
説明
ニコール・キッドマンとビル・プルマンは夫婦。医者のアレック・ボールドウィンを同居させることになる。
 巷では女子大生連続殺人事件があり、物騒だ。

感想
ニコール・キッドマン。トム・クルーズとわかれる頃からの彼女はすっかりと
 恐い顔になっちゃって(化粧のせいかな)、オジ風オバとしては残念なかぎり。。。
  まあ、良く言えば 今は「オトナの女」ってことかもしれませんが。オジ風としては引きます。
この映画の頃は天使のような、まあ〜カワイイお顔(<=淀川風) ええなあ〜 *^_^* ポッ。(記憶をたどると前歯がカワイかったような)
これは、サスペンスで 内容の一転二転がたのしめないと一気につまらない映画になるので、見るつもりの方は、ネットで筋など検索しちゃうとつまんないからご注意を。

===ネタバレあります=======

ニコールキッドマン。。。本当にカワイイ顔してそこまでえげつないか?っていう役でした。
しかし、この落差がすごくよかった。
 
いや。。実際にそんな人がいたらすごく恐いし。

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?