August 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

January 19, 2004

パイレーツ オブ カリビアン

原題 PIRATES of the CARIBBEAN
公開年 2003年
監督【著者】 ゴア・バービンスキー
★★★★
パイレーツ・オブ・カリビアン PIRATES OF THE CARIBBEAN:THE CURSE OF...
B00009XLLFZ.jpg

リンク先の画像か題名をクリックすると ほかの人のレビューがみられます。
説明
船の上で霧が出たときに、海賊の歌を歌うと、のろわれた海賊がやってくる。

 なんていう話から。

のろわれた海賊たちは、人間の姿をしているのだが、月の光を浴びるとその本当の姿が見えてしまうのだった。


感想
面白かった〜。あちこちに ディズニーランドの「カリブの海賊」そのままの映像があり、今となってはちょっとチャチイ感じのカリブの海賊も次に行ったときにもっと楽しめそうです。
 実はお正月に ディズニーランドへ行くという計画もあり、どうかな?記憶の新しいところで、一段と楽しいかな。

 ジョニーディップがめっちゃ濃いですね。あのカマっぽい歩きとかすごすぎ。
人気のオーランド ブルームも おお。正統派という感じでした。
タレ目に弱い私は オーランド・ブルームの方が好きかな。

 盛りだくさんで、子供も大丈夫な ブエナビスタ(ディズニー)の映画なので、お正月などに家族でみるのもオススメです。

 絵はさっぱり似てないですが、その人気の二人のつもりだ〜。
IMG_000052.jpg

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?