August 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

April 30, 2003

潮風のいたずら

原題 Overboard
公開年 1987年
監督【著者】 ゲイリー・マーシャル
★★★★
潮風のいたずらOverboard
B000068P1H.09.MZZZZZZZ.jpg

説明
大金持ちの奥様 ゴールディ・ホーン は、夫とふたりで クルーザーで贅沢三昧。
多すぎる靴の収納をつくるために、呼ばれた大工 カート・ラッセル にもワガママ放題。
傲慢な態度で接したあげくに、つくった収納の材質が気に入らないとお金を払わない始末。
 そんなゴールディホーンが ふとしたことから 記憶喪失になっちゃった。
カートラッセルは、ここぞとばかりに 支払ってもらえなかった損害料を取り戻そうとします。


感想
「やればできるじゃん」。というドタバタコメディで、おかしくてハッピーなお話です。
家族で見ても楽しいとおもうけど。。問題あったらごめんなさい。

===ネタバレ注意======


なにより、ゴールディのがらっと変貌振りがたのしめます。

ラストの落ちもカートラッセルのこどもたちらしくて good.
こんなうまい話がころがってないかな〜。
なんてね〜。思う人おおいかもね〜。

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?