August 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

May 03, 2007

アコギなのかリッパなのか

■著者 畠中 恵
■星   ★★★

アコギなのかリッパなのか
アコギなのかリッパなのか畠中 恵 実業之日本社 2006-01-14売り上げランキング : 128560おすすめ平均 starstar魅力ある設定に☆star続編希望star新シリーズの予感がする意欲作Amazonで詳しく見る by G-Tools

■説明
政治家事務所手伝いの佐倉聖が見る、事務所に持ち込まれる摩訶不思議な相談事のウラには。。

■感想
 一つ前のねこのばばと同じく畠中恵の作。で、チョット合わなかった。。政治家事務所というイメージが私にとって悪すぎるのかなんなのか、設定がいまひとつ楽しめなかったところが残念。
 謎解きとしてはチョット甘いようにも感じるし、読みながら不完全燃焼だったので本当に残念。
 アコギ具合もリッパ具合も、もっとはっきりしていることを期待してしまうんだなあ。

 私は 登場人物がいい人すぎると感じているのかもしれない。

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?