August 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

August 05, 2004

クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険

■監督 本郷みつる
■公開年 1996年
■星 ☆☆
 映画 クレヨンしんちゃん...
B0000DKKVC.09.MZZZZZZZ.jpg

■説明
 幼稚園の遠足で行ったヘンダーランドは、実は悪い魔法使い達の基地だった。

■感想
 子どもにはウケが良いようなのですが、大人は何回見ても途中で寝てしまう。
 助けにいくまでのダラダラとした展開が我慢できないようです。
 結局通しでは1回も見ることができませんでした。(寝てしまうので)。
   夫も始まったらすぐに寝てしまうという。子どもには大うけ、大人には睡眠薬なのかもしれません。
 これも好みの問題かもしれません。

 しんちゃんもまだ今のようなスーパーマンぶりを発揮していなくて、幼稚園児という頼りなさが多少あるようなキャラクターです。
 

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?