August 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

May 05, 2003

私の中のもうひとりの私

原題 Another Woman
公開年 1988年
監督【著者】 ウディ・アレン
★★★★★
私の中のもうひとりの私ANOTHER WOMAN
B00005HSE5.09.MZZZZZZZ.jpg


説明
 老齢に差し掛かる頃の 主人公(ジーナ・ローランズ)は 大学教授。
 彼女には、他の人からうらやまれるようなすべてのものがそろっているようで自分もそのように思っていました。
 人からも完璧だとおもわれるようなキャリア、不自由のない生活。完璧に見える夫。etc.
  彼女は論文を書くために アパートを借ります。隣はセラピストの部屋。
 そこに通う女性(ミア・ファロー)の相談が漏れ聞こえ、それを聞くうちに 自分の人生に
 疑問をもちはじめます。

感想
自分の本当の幸せとはなにか?

非のうちどころのないと人からも見られ、自分もそう思っていたのだけれど。。

感動し、なぜか好きで 繰り返して何度もみました。

最後に見てから随分たつので、もう一度見てみたいと思います。

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?