August 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

May 05, 2003

クッキング・ママの真犯人

監督【著者】 ダイアンデヴィットソン
出版社 集英社文庫
★★★
クッキング・ママの真犯人集英社文庫
4087603792.09.MZZZZZZZ.jpg


説明
クッキング・ママ シリーズです。

これは8作目だそうですが、かなりおもしろくなってきたと思います。

今回はモデルの撮影現場に関わる殺人事件。なので、若干カロリー控えめな、レシピも乗っています。
 
 少しだけ レシピ集に抜書きしました。


感想
赤川次郎のように だだ〜っと読むのがオススメ。

こだわって読んでいると、
殺人があった現場でなんでそんなに撮影やっちゃうの? とかそこにケータリングしてみんななんで平気に食事するの?

なんていろいろあります。

ネタバレになっちゃうけど、ラストのゴルディが危険にさらされたときも こんなのでいいのか? とも思いますが、気にしない気にしない。

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?