August 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

May 02, 2003

ストリート・オブ・ファイヤー

原題 Streets of Fire
公開年 1984年
監督【著者】 ウォルター・ヒル
★★★★
ストリート・オブ・ファイヤーStreets of Fire
B00006HBKV.09.MZZZZZZZ.jpg

説明
有名な歌手になった ダイアン・レインは
故郷でコンサートを開くことになった。

ところが、コンサート会場から 暴走族(?)により連れ去られてしまう。

それを見ていた妹が、ダイアン・レインの昔の彼であった、彼女の兄マイケル・パレを電報で
呼び寄せる。


感想
これは、西部劇ではないが、西部劇風の勧善懲悪ストーリーです。
(とは、言っても、私西部劇はなぜか苦手で、ほとんどみたことがないのですが。。)
ダイアンレインが綺麗でしたね。(若かった)
好き嫌いが分かれるとは思うけど、ダイアンレインの(意外に骨太?)美しさと、
ミュージカルみたいな展開は私は好きでした。

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?