August 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

May 06, 2003

スパイキッズ2 失われた夢の島

原題 Spy Kids 2: The Island of Lost Dreams
公開年 2002
監督【著者】 ロバート・ロドリゲス
★★★★
スパイキッズ 2...SPYKIDS 2:THE ISLAND OF LOST DREAMS
B00006JMP5.09.MZZZZZZZ.jpg

説明
スパイキッズの続編

 スパイキッズとして活躍した お姉ちゃんと弟にライバル出現。
 それにしても、勝つためには 手段を選ばないなんて、汚いヤツラだ。。うう〜む。
 おまけに嘘も平気でつくし。。。

感想
 1)子供が大好きな不思議な物(小学校の理科で出てくる)が楽しい
 2)あれれ?この武器って ディズニーランドで売ってなかった?
 3)懐かしい映画のシーンを思い出す大人もいるんじゃないかな。
 4)やっぱりメカがすごいけど、メカ以上にすごいものがあるってことだよね。
 5)最後はやっぱり ハッピーエンド。 

 私は2の方が好きでした。 その理由は。。。

 テーマ
  ツールにたよらず 頭をつかえ? ってか???

 問題シーンもなく、安心して小さなお子様から大人まで見ることのできる映画です。
 
 私は両方とも好きだけど 2の方が好きかも。。
 あんな遊園地、行ってみたいけどコワイ。

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?