August 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

April 30, 2003

グレムリン

原題 Gremlins
公開年 1984年
監督【著者】 ジョー・ダンテ
-(なし)
グレムリン 特別版
B0000C9VD8.09.MZZZZZZZ.jpg

説明
お父さんが怪しげな中国雑貨の店で買ってきた動物は、とても可愛くて歌のうまい動物だった。
しかし、動物を飼うときに守らなければならない決まりがあった。
 知らずに決まりをやぶってしまった家族に大変なことが降りかかる。

感想
ごめんなさい。星はありません。

前に見たときはそんなに好きな映画ではなかったな。。と
思う記憶しかなく、 主役のモグワイにもさほど思い入れがなかったのです。

ただ、愛らしい動物が出てくるという感じでもう一度みなおしてみたら、う〜ん。もう一度は 実は見られませんでした。途中で見るのをやめました。

子供に見せられるかもと DVDを買ったのです。
でも、あまりにも残虐で(グレムリンもですが、人間も)買うんじゃなかった。。。と後悔しています。
小さな子供さんに見せるのはやめたほうが良いと思います。
この映画は ホラーだったのだろうか。

私の評価は、、、見たくない!でした。

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?