August 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

March 10, 2006

ヨーヨーのちょこっと猫つまみ

■著者 池田あきこ
■星   ★★★★

ヨーヨーのちょこっと猫つまみ
ヨーヨーのちょこっと猫つまみ池田 あきこ

中央公論新社 2003-07
売り上げランキング : 144,281

おすすめ平均 star
starもうひとつの池田ワールド
starかわいい猫の季節のお料理レシピとお話
starスターツ出版の方がいいかもしれません

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■説明
猫たちが主人公のちょっとした漫画のようなお話と、それに関わるレシピが乗っています。
全ページカラー

■感想
絵本だとばかり思って、購入時に「安いなあ」と思ったら、文庫サイズでした。残念。
絵本だったらもっともっと楽しめただろうになあ。 とはいっても、小さくても十分魅力的な本です。
森と夜空のホットサラダ。パスタの記憶トマト風味。なんて名前だけ聞いてもつい食べたくなってしまいます。

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?