August 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

May 02, 2003

ジュラシック・パーク

原題 Jurassic Park
公開年 1993年
監督【著者】 スティーブン・スピルバーグ
★★★★
ジュラシック・パーク...JURASSIC PARK COLLECTOR'S EDITION
B00005LME1.09.MZZZZZZZ.jpg

説明
コハクの中に閉じ込められていた 恐竜の血を吸った蚊。その血から恐竜を再生して。。
という話でした。 こういう設定って、その道のプロが見たらどうなんだろう。
 恐竜のCGですごく有名になった映画です。
 本当に恐竜がいるかのような映像はすばらしかった。驚きながら見ました。
 手に汗握るシーンも覚えています。

感想
 思えば90年代は CGの発達が目覚しい年代でしたね。
 映画の中で現実味のない設定も 多少あって。。突っ込みいれながらも 全体的には
 とても楽しんで見た映画です。

 これは映画館で見たほうがきっとずっと楽しいと思います。

子供が見ても平気な映画だとは思うのですが、
もしかしたら 怖がるかなあ〜。
(これも記憶をたよりに書いていますので、
問題場面があったら ご容赦を)

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?