August 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

May 02, 2003

シーデビル

原題 She-Devil
公開年 1989年
監督【著者】 スーザン・シーデルマン
★★★★
シー・デビルSHE-DEVIL
B00005G0MK.09.MZZZZZZZ.jpg

説明
ロザンヌ・バーは、小説家の メリルストリープと夫が浮気したのを知る。

  メリルストリープは、独身のロマンス小説家。
  そこそこの年齢なのですが、ピンクとフリフリがふんだんに使われた姿で出てきます。
  印税で稼いだ大豪邸もピンク。。まさに「ちょっと年増のカマトト」振り全開。
   この彼女に、夫がくらくらっと誘惑されてしまったのです。
  デビルになったシー(she)は 奥さんでした。

感想
メリル・ストリープが出演している おふざけ系の映画の中のひとつです。
  (この人演技派で、難しい映画にも出ますが、こういうオフザケ映画も多いですね。
   楽しい人なのかもしれません)

   浮気の話なので、好みが分かれると思いますが、展開もよく、そこそこ楽しめますよ。

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?