August 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

May 02, 2003

ビートルジュース

原題 Beetlejuice
公開年 1988年
監督【著者】 ティム・バートン
★★★★
ビートルジュースBEETLEJUICE
B00005HC6A.09.MZZZZZZZ.jpg

説明
冒頭の町を俯瞰する映像からあっという間に
監督のいたずらに引っかかってしまう映画。
(この映像はもしかしたら あのコワ〜イ映画シャイニングのぱろでぃ?)
楽しいです。
監督はなんと ティムバートン。
ナイトメア・ビフォアクリスマスとかシザーハンズとかの監督ですね。
 主役の夫婦には ジーナデイビス アレックボールドウイン この二人 善人そうで良い味だしてます。
 マイケルキートンが ビートルジュース
このヒト、バットマンやったとは思えないくらいお下品な変身ぶり。。驚き。

そうして、名前はよくわからないけど、芳村真理(だっけ?)の若い頃ににているおばさんといい、その子供のウイノナ・ライダーといい 
良い味だしてますよ〜。楽しいです。


感想
オバケ映画もたのしくなければ。
私はやっぱり パーティの バナナボートがかかるあたりが一番好きです。芳村真理(違)の表情まで思い出しちゃう。

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?